News

お知らせ

【ニュース】弊社執行役員前田が兵庫県立大学 経営学部にて「マーケティング戦略論」の講義を行いました。

お知らせ

2015 年 11 月 24 日(火)、弊社執行役員の前田裕司が兵庫県立大学 経営学部にて、「マーケティング戦略論」の講義にお招きいただき、弊社サービス「ナヲナス」を通して弊社が得てきた知見を元に、実際に企業で展開されているマーケティング戦略とその課題、および解決策としてのコミュニティ活用についてお話しさせていただきました。

 

弊社前田が講師として伺った講義「マーケティング戦略論」は、兵庫県立大学経営学部にて、企業(組織)によるマーケティング戦略についての体系的な理解、マーケティングに固有の市場観や意思決定についての方法を学ぶことを目的に、普段、秋山 秀一准教授により行われている講義です。

 

 

その中で今回、「マーケティングにおけるコミュニティ活用の可能性」をテーマとし、弊社がナヲナスを通じて展開しているコミュニティマーケティングについてやその事例についてお話しさせていただきました。

また、本講義ではゼブラ株式会社様にご協賛いただき、講義に出席いただいた学生の皆さんにボールペンを提供させていただきました。

 

ナヲナスとは?

2015 年 7 月にローンチした、企業とコミュニティをつなぐコミュニティマーケティングプラットフォームです。好きなことや勉強したいことなどを中心に主催されているコミュニティを通じて商品のPRやマーケティング活動が行えます。

 

ナヲナスでは、現在、コミュニティに対して商品をPR、サンプリングしたい企業様からのご相談を幅広くお受けしております。ご興味のある企業担当者様はぜひお気軽に以下よりお問い合わせくださいませ。

▼ナヲナスお問い合わせ窓口


記事検索

関連記事

Contact

お問い合わせ

コンテンツとコミュニティで貴社のマーケティング/販促活動をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら