News

お知らせ

株式会社京橋ファクトリー、2017年6月28日(水)からの第3回 コンテンツマーケティングEXPOに出展

プレスリリース

株式会社京橋ファクトリー(本社:東京都中央区、代表:八木 太亮)は、2017年6月28日(水)から3日間行われる「第3回 コンテンツ マーケティング EXPO(コンテンツ東京2017 内)」に出展いたします。

日本最大級の女性特化型ビールメディア「ビール女子」(https://beergirl.net)をはじめ、毎日を楽しむ女性のための趣味さがしサイト「しゅみ女子」(http://shumigirl.net)など、女性ファンを増やすためのマーケティング支援サービスや商品を事例や効果をもとにご紹介いたします。

-株式会社京橋ファクトリー、2017年6月28日(水)からの第3回 コンテンツマーケティングEXPOに出展

オウンドメディアの構築や運用、フード関連のコンテンツ制作、キャラクターコンテンツ制作にご興味がある方に最適です。

なお、会場ではビール女子ならではの “居酒屋風” ブースでお待ちしておりますので、是非、お気軽にお立ち寄りください。また、今回の展示会で本邦初公開となるクチコミ収集サービスもありますので、お見逃しなく!

<出展概要>
【期間】2017年6月28日(水)~2017年6月30日(金)
【時間】 10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了
【会場】東京ビッグサイト
【当社ブース】東6ホール 小間番号 31-30
【主催】リード エグジビション ジャパン株式会社
【展示会WEBサイト】http://www.ct-mk.jp/

▼Webメディア「ビール女子」について
「ビール女子」( https://beergirl.net )は、ビール好きの女性のための情報サイトおよびコミュニティです。ビールの種類を5人の女子キャラクターで擬人化した『ビール女子キャラクターズ』ビールに合うおつまみレシピ『ビール女子 kitchen』、女性向けのビールのおいしいお店情報『おすすめ店舗』、ビールに関わる女性をインタビュー形式で紹介する『ビール女子インタビュー』など、女性がよりビールを楽しむためのコンテンツを通して、ビールの魅力をわ かりやすく、楽しく発信しています。また、よりおしゃれで楽しいビア・ライフを提案するため、ビア・ピクニックやビール女子座談会など、リアルの場でのイベントも行なっています。女性にとってよりビールが楽しくなるよう、コミュニティを通じてビア・ライフスタイルを提案いたします。

▼Webメディア「しゅみ女子」について
「しゅみ女子」( http://shumigirl.net )は、毎日を楽しむ女性のための趣味さがしサイトです。“趣味を持って、さらに豊かな人生を。”をコンセプトに毎日の中で「何か新しいものに出会いたい、始めたい!」と思っている女性に対して、自分に合った趣味をみつけて毎日がよりHappyになるライフスタイルをご提案します。


記事検索

関連記事